※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

娘が入院し、医療保険金が入った。そのお金の使い道について相談しています。

娘が入院し、医療保険金が入りました。
半年近く入院したのでそれなりの額になりました🙇‍♂️
みなさんならこのお金、どうしますか?🙇‍♂️

コメント

ままり

おいくつかわからないですが、私なら幼稚園の諸費用に充てます。
貯金するって言う方が多そうですが😅

新米ママ

半年近くも入院大変でしたね💦
頑張った娘に何かしてあげたいなって思いました☺️

うちもコロナで自宅療養期間の保険金が家族全員分でかなりの額になりましたが、貯金関係にも生活費にも困ってないので、臨時収入ということにして旅行行きます!

うどん

半年も入院すごく辛かったでしょうし頑張ったと思うのでなにかご褒美買ってあげたいですね😂💞
あとはプチ旅行いったりとかもありかもです🤔

うに

うちは鼠径ヘルニアで手術金が結構出たので本人の欲しがってたものを買い、残りは全部子ども名義の口座に貯蓄しています👏

はじめてのママリ🔰

何歳かわかりませんが1〜2歳なら
おもちゃを買ったりしますかね。3歳以上だとある程度言葉も話せるでしょうし行きたいところに連れてってあげます。
まだコロナもあるので平日にしますが。
でも娘さん頑張りましたね。お疲れ様です。

テディ

一部は頑張った子供へ何か欲しいものをかって、あとは子供用に貯金しときます♡(๑•̀ㅂ•́)و