※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
家事・料理

今晩の献立なんですが・手羽元のコーラ煮・ポトフ・サラダ(カット済のキ…

今晩の献立なんですが
・手羽元のコーラ煮
・ポトフ
・サラダ(カット済のキャベツにドレッシングかけるだけw)

あともう一品欲しいかなぁ~どうしようかな~?と悩んでおります(((^^;)
みなさまならあと何作りますか?(∩´∀`∩)

買い物は行けるので食材にこだわりはありませんが、1歳2ヶ月の娘が取り分けで食べれるものだと助かります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

コメント

Rai

豆腐ハンバーグ…ハンバーグ?なんか焼いてる物がいいですね♥(ˆ⌣ˆԅ)

おもち

玉子があるといいかな〜と思ったので、ほうれん草と玉子とお豆腐の炒め物はどうでしょうか。もしくは、ポテトサラダなどのサラダがもう1品でもいいですね(ノ*ˊωˋ)ノ

美愛mama♡

オムレツとかわ♡?

02

コーラ煮美味しそうですね♪
お肉料理あるので、サラダもう一品かマリネとか作りますかね。

🥂🐰🌙

ハンバーグ、一昨日やったばかりなのです(つд・)
でも、また今度手羽元のコーラ煮やるときに一緒に作ってみますヽ( ´ ▽ ` )ノ

🥂🐰🌙

オムレツもいいですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
どうしようかなー?(*´∀`*)

🥂🐰🌙

コーラ煮、とっても簡単で材料も少なく済むのでヘビロテしてます*\(^o^)/*笑
やはりサラダ系ですかね?(。´・∀・)ノ

🥂🐰🌙

それならすべて家にある食材で作れるので買い物行かずに作れそうです!!(-∀-)♡
ほうれん草と炒り卵にツナとカニカマ入れてサラダっぽくしようと思います*\(^o^)/*