※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが赤ちゃんの時、癇癪?が凄かった方いらっしゃいますか?😳10ヶ月…

お子さんが赤ちゃんの時、癇癪?が凄かった方いらっしゃいますか?😳
10ヶ月の息子がちょっとした事で叫び泣きます😳😳
8ヶ月頃から、触ってほしくないものを取り上げたり、抱っこしてて欲しい時に抱っこをやめたりすると、怪獣の様なすごい声で泣きます。ちょっとした事で火が付いた様にすごい泣くので、実母や義母も、凄いね、、、😅と驚きます😳
これは一時的なものなのか、こういう性格なのか、、、🤔その子によると思うのですが、お子さんが同じ様な感じだった方いらっしゃいますか?🤔その後どの様に育ってますか?😅
上の娘はそんな事なくて、比較的穏やかに育ったので違いに驚いています😂

コメント