※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

産院のエコーが粗くて鮮明でない。2Dだけどもっとわかりやすいエコーが欲しい。田舎で他に通える病院がない。右側のエコーがどの向きかわからない。息子のエコーは鮮明だった。

ん〜……。
やっぱり今通ってる産院のエコーはほんとに粗くて全然鮮明じゃないなぁ(´・_・`)
2Dしかないし。
それはまぁ仕方ないにしても、2Dしかないならもっと鮮明なわかりやすいエコーにしてほしい!笑
同じように思ってる方いますかぁ?

田舎で産婦人科少ないし自力で通えるのここしかないから仕方ないんですけどね。
出産は里帰りだしって思うようにしてます!笑

ちなみにこのエコー今日もらったやつなんですけど、右側のってこっち向いてます?上向いてて横から撮ったやつですか?
それすらわからなぁ〜い(´・_・`)
息子のもみなさんが持ってるのほど鮮明なエコーではなかったけど、ここまで不鮮明ではなかった!w

ほぼつぶやきみたくなってすみません(^_^;)

コメント

ぐでたま8

こっち向いてる様な感じがしますね😋🌷
私の通ってる病院は何人か先生が居るのですが、エコー撮るのが下手な先生や上手い先生が居ますよ😅💧笑

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やっぱりこっち向いてますよね(*^◯^*)
    なんとなぁくしかわからずでした。
    上手な先生にあたった後で下手な先生にあたると余計になんか悲しくなってしまいますね。笑
    ありがとうございました♡

• 10月13日
こんぺいとう

左側のエコー写真はきっと赤ちゃんの頭を上から見た(赤ちゃんの頭を天井から見ている)状態ですね。赤ちゃんの左横にあるのが胎盤かな?と…
右側のエコー写真はこちら向いてますね♡体に心臓、胃らしきものもありますね♬

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

左は頭計ったやつですよね!
    そして右はやっぱりこっち向いてますよね(*^◯^*)
    胃はわかりましたが、心臓がこのエコーではわからず(^_^;)
    贅沢かもですが、やはり鮮明なエコー写真ほしいなって思ってしまいます!笑
    ありがとうございました♡

• 10月13日