※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

生理2日目しんどいです😇しかも旦那の帰りが今日は遅いので丸一日1人です…

生理2日目しんどいです😇
しかも旦那の帰りが今日は遅いので丸一日1人です😇
元気ください笑

まだ起きて数時間なのに一日持つ気がしないです笑
離乳食あげてベッドとリビングの大きいクッションのシーツ変えて洗濯物干しただけなのに、もう動きたくない😂
ロキソニンも効かないし、もう嫌です笑

これから買い物ついでに散歩行くんですが、ベビーカー拒否の息子なので、生理痛の中抱っこ紐です🥺

生理中ワンオペのお母さんなんて世の中沢山いるのに、自分が情けなさすぎて😇

コメント

ままり

私も月初めに産後初の生理が再開し、こんなに辛かったっけ…と悶絶しました😨
お腹痛いだけでなくて腰も痛いし足もだるいし、気持ちも落ちるし、ほんとつらすぎました😭
世のお母さんたちってほんとみんな頑張ってますよね!!
美味しいものでも食べて、家事は最低限で一息つきましょ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

外からすみません😂
    分かります〜!生理ってこんなに辛かったっけって思います。
    おつかれさまです。
    ほどほどのんびりやりましょう🥺

• 11月12日
  • ままり

ままり

ですよねー😢約1年半ぶり、産後生理が重くなったり軽くなったりって体質変わるみたいだけど、重くなったのもあるのか😔
    もう子どもは産まない予定なので、生理を耐える意味もなく😇辛いだけです😭

• 11月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まさしく…!久しぶりだから辛いのか、重くなったのか…😭
    わたしはまだ予定しているのできてもらわないと困りますが、PMSすごいです。笑
    産前2週間くらいイライラしてるので、もはやPMSなのかなんなのか🤣
    質問者さんすみません、失礼しました!

• 11月12日
  • うみ

うみ

産後の生理ってなんでこんなに辛いんですかね😇
    私は結構前に再開したんですが、ココ最近生理が止まってて久しぶり来たら、もう重たすぎてヤバいです😂

ホント世のお母さん方凄いですよね!
    好きな物食べてゆっくりします😂

• 11月12日
  • うみ

うみ

全然大丈夫ですよ!
    生理つらいですよね😇
    お互いゆっくり、のんびり頑張りましょ🥺

• 11月12日
  • ままり

ままり

久しぶりだからなのか、本当に重たいのか😨つらすぎますよねー😔
    そしてその体調不良の中の育児家事…これがあと何年続くのか考えただけで憂鬱です😭一生来なくていいのに😢

• 11月12日
より

生理つらいですね😢
私も毎月調子のいい日が半月あればいいほうです。
手抜きしまくって、暖かくして休んでくださいね。