※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家事・料理

おすすめの掃除機を教えてください!コードレス掃除機が欲しいのですが、…

おすすめの掃除機を教えてください!
コードレス掃除機が欲しいのですが、正直dysonは高いなと思っています。(性能が良いのは理解しています)
dysonよりも安く、軽さやお手入れしやすさなど、お使いのものでコレおすすめ!っと言うものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はな

うちはSHARPのコードレス掃除機使ってます😊
電池パック2個ついてて3万ぐらいでした!
お手入れも簡単だし軽いし良かったですよ😊

• まんまる

まんまる

電池パック付きありがたいですね!お手入れしやすいのも魅力的です🌟参考にさせていただきます🙇‍♀️!

• 11月12日
  • はな

はな

1つは充電してて1つは掃除機に着けてるので電池無くなっても入れ替えるだけなので家中掃除できますし、ゴミ溜まるところも丸洗い出来るし、子どもでも使えるのでおすすめです😊
    めちゃくちゃ値切って3万ぐらいだったと思います😊
    ダイソンは重たいしうるさいのでやめました(笑)

• 11月12日
  • まんまる

まんまる

なるほど!🤔丸洗いできると清潔でいいですね!子どもが持てるくらい軽いなら、お掃除のお手伝いもしてくれるようになると嬉しいですね😊
    今激古のうるさい掃除機使ってるので、電気屋でダイソン試した時に静かだな~って思っちゃってました(笑)
    色々試してみないとですね😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

マキタいいですよ😄
ダイソンもありますがマキタのほうが小さいし軽いし使い勝手いいです😂

• まんまる

まんまる

やっぱり軽い方がすぐに使えて良いですよね🤔小さくて場所を取らないっていうのも考えてサイト見てみます!🙇‍♀️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

マキタ使ってます😊
ダイソンの方が吸引力あるかもしれませんが、安いし軽いので満足してます✨私は通販生活で売ってるターボ60買いました😌

• まんまる

まんまる

ある程度吸引してくれればいいかなと思ってるので、マキタ良いですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️!

• 11月12日
あみぴ

HITACHIの普通のコード付掃除機から、ダイソンのコードレスに買い替えましたが、ダイソンは重いし吸引力もさほど…って感じなので、お勧めしないです😂💦
他のコードレスを使ったことがないので分からないですが、電化製品のモーター関係はHITACHIが強いと聞いたことがあります。
家電屋さんでいくつか試されてみるのも良いかもしれません🙆‍♀️✨

• まんまる

まんまる

勝手なイメージでダイソンが最良なのかと思っていました、、😳
    モーター系はHITACHIなんですね!知りませんでした😳
    電気屋で試してみたいと思います!🙇‍♀️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

楽天でiroomというの購入して使っています。13000円くらいでした😊
ダイソンより吸引力は劣りますが、特に不便は感じてません。

• まんまる

まんまる

とても安いですね!😳楽天などの商品はお試しができないので教えていただいてよかったです!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 11月12日