※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんのお弁当でメインは冷凍食品って方いますか?😂基本ウインナー、…

旦那さんのお弁当でメインは冷凍食品って方いますか?😂
基本ウインナー、卵焼きは焼きますが、あとはメインに唐揚げなどの冷凍食品と冷凍ブロッコリーとかです。
たまにお肉が余ったら炒めたり、晩ごはんの残り詰めたりもしますが💦
手抜きすぎかな?世の奥さんはもっとちゃんと作ってるのかな?とふと気になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まずお弁当作ってる時点で偉すぎますし全然手抜きだなんて思いません🥹
冷凍食品なんて頼りまくって良いと思いますよ😌💕
いつもお疲れ様です🥺🌟

にんにん🔰

全然問題ない、ありですよ!私は基本的に作り置きが多かったですが、それが底をつくと冷凍食品だらけでした笑
ちなみに、卵焼きも冷凍できるので、作り置きしてレンチンできます〜

みいこ

全然大丈夫ですよ!うちなんてスーパーのお惣菜の唐揚げまでストックとして冷凍して入れたことあります。笑
野菜系は基本冷凍食品ですし、卵焼きも子どもの朝ごはんのついで(なので薄味w)か切って冷凍しておいた作り置きばっかりです😂

猫LOVE

私も旦那のお弁当は冷凍食品ばかりですよ〜😅

息子の弁当はなるべく手作りしてます(笑)🤣

はじめてのママリ🔰

お弁当作ってるだけですごいって自画自賛してます🤣
冷食、昨晩のおかず、卵焼きくらいですよ😄

ほのち

うちは旦那が冷食嫌がるので使えません😭
唐揚げも2個だけとかなので朝あげちゃいます☺️

お弁当用として、鶏もも1枚をお弁当サイズにカットして2個ずつラップして冷凍してます😊
これ便利ですよ☺️
焼いて焼き肉のタレとかで味つけたら立派なメインです😂
焼き鮭は1切れ焼いて骨取ってから半分に切ってラップして冷凍してます🐟
夕飯用に白身フライ買った時は何枚か取っておいて朝あげたりしてます😊
豚バラは冷凍する時に折れ曲がるところをなくして真っ直ぐな状態で冷凍すれば、冷凍庫から出してすぐなら手でポキンと折れます😂
まな板と包丁汚さずにカット出来ます👍

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
卵焼きとウインナー作ってあとは冷凍食品です!
しかもほぼ毎日同じおかずです💦

はじめてのママリ🔰けーちゃん

お弁当の時は基本3種類で、卵焼き、緑もの、冷凍のメインにしてます。夜残ればいれますが💦
お昼なんて手抜きでいいんです!
夜も手抜きですが‥笑
いいんです!笑