※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が来て、悪露が続くことはありますか?悪露が終わらず、鮮血や黄色い分泌物が続く場合、悪露か生理か判断が難しいです。

悪露中に生理が来て悪露がまた続くことはありますか??

産後1ヶ月半ほど経ち、悪露が終わらないまま2日に鮮血が出ました。
腰はかなり生理前のように痛かったのですが腹痛等はなく、量も中ナプキンで事足りるくらいです。
段々鮮血も少なくなってきたのですが、今も黄色く薄いものが出続けています😢一生ナプキン生活なのかってくらい、、。
量は大したことないのですが、普段生理は1週間ほどで終わるので、これは悪露なのでしょうか、、?生理なら産後すぐの生理なのでまだ不規則なのかとは思いますが(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理じゃないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理じゃないんですかね😳

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露の残りだと思います💦
    授乳中ですか?🤔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!一応しているのですが、ほぼミルク寄りの授乳で、夜間もミルクのみにしているのでてっきり生理かと思っていました💦
    悪露と分かるとそれはそれでスッキリです✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も産後2ヶ月ちょいまで、
鮮血や茶色や黄色などを何度か繰り返しました。止まったと思ったら何日か後にまた出たり😭  でも生理痛の様な痛みはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も!鮮血と繰り返していたんですねー!😭出産で痛みも量も変わったのかなと思いました!
    結局悪露が続いてるだけなんですかね!早く終わって欲しいです💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も生後2ヵ月の後半までずっとナプキン生活でした。ナプキンだから蒸れが気持ち悪くおりものシートに変えたところ悪露のようなおりもののようなものが落ち着いた気がします。今でも長距離歩いたり運動するとオレンジっぽいものがシートに着きますが、だいぶ落ち着いてきました!生理痛のようなものは無かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😭悪露は1ヶ月くらいで終わると思っていました💦ナプキン本当気持ち悪いですよね💦気持ち悪くなったのでオーガニックのナプキンに変えました💦せめておりものシートでおさまるくらいになって欲しいです🥺まだ少し出ていらっしゃるのですねー!私も長期戦覚悟しておきます〜!

• 11月12日