※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

中古の服着せますか?メルカリなど!

中古の服着せますか?メルカリなど!

コメント

ダイエット頑張ります。

うちは着せます🌚
サイズアウト早いし、保育園のお着替えとかにしてます😂
西松屋とかのよりしっかりしてて、新品未使用とかもありますし割と良いです🤗

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

コメントありがとうございます😊ほんっとに保育園で使ってる服、すぐ汚くなりますよね💦うちは男の子なので1発で服ダメにされたこと何度もあります🤣赤ちゃんの時は新品着せてたんですが、最近すぐデカくなるので中古でもいいかな?と思い質問させて頂きました、ありがとうございます😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は知人から貰った服は着せますが、メルカリだとタグ付きの物しか買わないです😥

ママ🫧🤍

絶対着せないです😣
友達とか親戚からのお古でもあんまり、、です😰

私はあまり抵抗もなく、着せます✨
サイズアウト早いし、特に保育園着と普段着とで毎回購入してたら結構な金額になるので🤣

出品者さんの他の商品や、背景(床が綺麗か…とか)も見て、清潔そうな感じなら購入します(笑)

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

コメントありがとうございます😊新品未使用とか結構ありますよね!なんであんなにサイズアウト早いんですかね?🤣ワンシーズンごと服買い替えるのも大変ですよね。。ありがとうございます😊

• 11月12日
ひろ

2歳過ぎくらいまでは着せてました!
それ以降は外遊びなどで痛みが早いので新品買うようになりました😂

公園遊びや保育園で汚れたり破れたりするのでお下がりばっかり着せてます😅
買うときは室内遊びやお出かけ用にします👶

5人のかあちゃん

リサイクルショップを見たりします❗

何着かは着せましたよ~
後は親戚のお下がりとか、子供が多いと必然的にそうなります💦