※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいて心配。同じ経験のママの体験を知りたい。病院行く前に不安で泣きそう。

生後1ヶ月になったばかりの子が上の子の風邪をもらって
熱と唸りと鼻詰まりがあってすごく心配です
今日病院いきますが心配で泣きそうです

生後1ヶ月で同じように風邪にかかった赤ちゃんのママみえましたら、どうだったか教えてほしいです。
重症化せず治りましたか?
やっぱり入院とかになってしまいますか?

コメント

ゆきんこ

出産前から上の子が風邪をひいていて、下の子は新生児の頃に風邪をひきました💦
鼻水ズピズピで、授乳時フガフガいっていました😭
風邪はすぐに治りましたよ。

心配ですよね💦早く治りますように😊

ゆき

うちも息子が1ヶ月になるかならないかで娘の風邪もらって鼻ズビズビ、フガフガでした。でもそのまま悪化することなく治りました😄
病院では熱が出たら再受診してと言われました😭
早くよくなりますように✨

りん

生後3ヶ月の娘は生まれてから毎月お兄ちゃんの風邪もらってます😂
流石に新生児期は呼吸苦しそうでしたが、頭高くしたり鼻水吸ったりできる対策してたら3日で落ち着きました!
RSとか重症化する感染症じゃなかったからだと思います!

deleted user

新生児のときからうつって、薬処方されました😅
熱があると心配ですが、さほど心配されなくても大丈夫だと思います😊
うちは上の子保育園行ってるので、もう何度も風邪ひいてしまってます💦