※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
その他の疑問

付き合ってて、事情により別れて家に出入り、行為がありますが、中に出…

付き合ってて、事情により別れて家に出入り、行為がありますが、中に出す男ってどうなんでしょうか?

四年つきあって中に出しても何もなかったからでしょか?
それとも復縁を考えてるんでしょうか?

コメント

ゆうごすちん

考えてないでしょう。欲求重視。
別れたのになぜ出入りさせてるんですか?

  • 琴葉

    琴葉

    ありがとうございます❗

    好きだからです。

    • 10月13日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    それならきちんと復縁したほうが良いかと。事情はわかりませんが。
    避妊の意識がない男性は残念ながらけっこういますよね。

    • 10月13日
  • 琴葉

    琴葉

    ですよね💦
    ありがとうございました❗

    • 10月13日
deleted user

事情が何だかはわかりませんが、復縁を考えてるような行動だとは思えないです。。
事情があって別れたのに避妊もしないで家に出入り、、何も考えてないのかなぁって思います><

  • 琴葉

    琴葉

    ありがとうございます❗

    うちは、てっきり復縁があるのかな?って思ってましたが、そう甘くないですよね😅
    ありがとうございました❗

    • 10月13日
マリーちゃん

間違えたので、書き直します。
すみません・・・

申し訳ありませんが、
欲求満たしなのでは。

万が一、妊娠したらどうすおつもりですか。
産むにせよ産まないにせよ大変な思いをするのは琴葉さんです。
既に2人のお子さんもみえるようですし、考えて行動された方が良いのでは。

  • 琴葉

    琴葉

    やっぱり、そうなんですかね💦

    自分が損するのは、わかってるんですがね😅

    ありがとうございました❗

    • 10月13日
deleted user

言葉は悪いですが今の状態は彼にとって都合のいいセフレかと…

お子さんと自分の体を大事にしてくださいね。

  • 琴葉

    琴葉

    ありがとうございました❗

    • 10月13日
マリーちゃん

間違えました。
すみません。

そうは言っても好きな人だと信じたい気持ちが出てきますよね(⌒-⌒; )

  • 琴葉

    琴葉

    そうですね🎵

    でも、一般の考えだと、あり得ないことだと思うので😅

    • 10月13日