※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれる気配なし。今日の検診で子宮口何センチか気になる。自然に陣痛がきてほしい。

ついに予定日まで来た🤔🤔

上二人は38wで産まれてたので
それくらいからソワソワして 前駆陣痛も2週間🙄
何度も陣痛並に痛さが来たりもあったのに
なくなって 気付いたら予定日😫

今のところ産まれる気配なし。
これは3人目にして予定日超過ですね🤣笑笑

今日の検診で子宮口何センチって言われるかな??
なるべく上の子達のためにも入院したくないから
自然に陣痛きて欲しいなあ😂

コメント

ことり

をー‼️
わたしも上2人は38週で産まれたのでそのつもりだったんですけど、3人目でそんな事もあるんですね‼️
38週以降全然予兆なかった感じですか❓

  • さあ

    さあ

    2週間の前駆陣痛があったくらいです🤣笑
    もう毎晩 最初は間隔揃うし痛いしで
    そろそろ病院に…の時に寝落ちして
    あれ??みたいなのが続いて

    それ以外一切予兆もなく予定日です😫
    子宮口の柔らかさとかは上の子達と同じ時から言われてるので
    もっと早いと思ってました🙄🙄笑

    • 11月12日
  • ことり

    ことり

    2週間も💦
    毎日『あれ?まだかな?』ってソワソワしすぎますよね😂
    お腹の赤ちゃん、大きくなりすぎて出産大変になっても嫌だし、早く産まれて欲しいですよね💦
    来週内診なのでどの程度子宮口空いてるのか気になります💦

    • 11月12日