※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10/23にコロナワクチンの1回目を摂取しましたその後生理が予定日より11…

10/23にコロナワクチンの1回目を摂取しました
その後生理が予定日より11日間遅れています😥
元々周期は少し長めで、前回の生理が9/26〜10/1で
今回の生理予定日が11/1でした。
PMSは普段通りありますが生理が来ません。
また今週の土曜に2回目のコロナワクチン摂取ですが
生理が来ないまま摂取しても大丈夫でしょうか?
排卵日にある伸びオリはあります。なので排卵はしていると思います。。😥
婦人科へ問い合わせましたが、なんともお答え出来かねると言われ不安です😭😭😭
同じような方いませんか?ちゃんと生理は来るんでしょうか。。

コメント