※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お出かけ

A型ベビーカーにつける、上の子が座れる物使ってる方いませんか?悩んで…

A型ベビーカーにつける、上の子が座れる物使ってる方いませんか??悩んでます😂
上の子が最近歩くのを拒否し始めています。下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーにするときもあるほどです。

そこでA型につける、上の子が座れるものを見つけ良いなぁと思っていますが、ベビーカーを押しにくくなるのかなと悩んでいます😂使い心地聞きたいです。

上の子下の子が一緒に乗れるベビーカーのほうが便利ですかね??

コメント

とん

二人乗りのベビーカーです↓
似たようなのに乗ってる方いたら、こちらも使い心地教えてください😂

赤ちゃん返りもあると思うので、こういうのあってもベビーカーに座りたくなると思います🤔
私なら下の子抱っこ紐で上の子乗せちゃいます😊

• とん

とん

赤ちゃん返り中ですよね…💦
    下の子抱っこ紐の上の子ベビーカーが1番だと思いますが、上の子が14キロなのとベビーカーがアスファルトの上でガタガタ言って壊れるんじゃないかと思う感じなので、どうせ買い替えるなら…と思ったんです😂

• 11月13日
lion

こういう座れるタイプの物持ってますが押しにくくはなります!
何もない時と比べれば押す時は腕が伸びきった状態で押さないとだし、重たくなるしで使いやすくはないです。
うちは旅行用に使っているので4歳2歳の年齢でも使えるので持ってて損ではないかなと思います😊

• とん

とん

やっぱり押しにくいですよね😰実際のご意見いただけて助かります✨
    車が無くて、近場のお出かけは基本的にベビーカーか自転車でになるので、下の子が小さい時は自転車乗れないし、あるに越したことはないですよね…。引き続き検討します😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

二人のりベビーカーと迷って、ステップボード(立つのみ)にしましたが、2回くらいしか使っていなくて、つい先日二人のりベビーカーポチりました😂
わたしが買ったやつは、アスファルトの上を走るとガタガタ音がめちゃくちゃうるさいのと、ベビーカーと相性が悪かったからか狭くてわたしが歩きづらくて仕方なかったです😭

二人のりベビーカーまだ来てませんが、一人しか乗らないときは荷物乗せれるし、二人とも寝れるし、心待ちにしているところです!

• とん

とん

実際のご意見ありがとうございます!
    結局二人乗り買い替えたんですね!歩きづらいと使いたくも無くなりますしね…。
    二人乗りのもの、どのメーカーのものにしましたか??

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュービーカブースウルトラライトグラファイトてやつにしました!
    出来るだけ長さが短くて、同じ向きで座れるけど、立つスタイルでも乗れて、20キロまでいけるやつで、、、、と。
    カトージの2人でゴーDXと迷って、これにしました😌

• 11月13日
  • とん

とん

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 11月14日