※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年少の子供の運動会とディズニーに行く日が被りました😭🙏ディズニーのチ…

年少の子供の運動会と
ディズニーに行く日が被りました😭🙏

ディズニーのチケットは当たったやつで
日にち変えれず🥲

みなさんならどうしますか?

①ディズニーいって運動会やめる
②運動会いってディズニーキャンセル
③運動会9時行ってからディズニーにいく

ちなみに運動会は多分1時間以内に終わって
ディズニーまで余裕持って5時間はかかります🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

②か③ですかね、、、?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動会は外せないですよねー😂🙏
    コメントありがとうございました!

    • 2時間前
nn

②ですね…
めちゃくちゃ悲しいですが…

ディズニーはまた行けますが、年少の運動会は一度限りなので😣😣

はるまま

私は①ですね🤣!

結局運動会は年長最後に出られれば良いという考えです🥹ᩚ🫶🏻💗
あと2回あります!笑

さやえんどう

②ですね。
頑張れるなら③…

mama

私は②です😊
運動会の日にちは変えられませんが、ディズニーは行こうと思えばまた行けますから!

ゆか

2か3ですかね‥
0.1歳ならまだしも年少さんは結構練習もしてますし、なんのために練習したの?になりかねないです💦
昨日ディズニー行った!も普通に言っちゃいますし‥