年少の子供の運動会とディズニーに行く日が被りました😭🙏ディズニーのチ…
年少の子供の運動会と
ディズニーに行く日が被りました😭🙏
ディズニーのチケットは当たったやつで
日にち変えれず🥲
みなさんならどうしますか?
①ディズニーいって運動会やめる
②運動会いってディズニーキャンセル
③運動会9時行ってからディズニーにいく
ちなみに運動会は多分1時間以内に終わって
ディズニーまで余裕持って5時間はかかります🥲🥲🥲
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
②か③ですかね、、、?🤔
nn
②ですね…
めちゃくちゃ悲しいですが…
ディズニーはまた行けますが、年少の運動会は一度限りなので😣😣
はるまま
私は①ですね🤣!
結局運動会は年長最後に出られれば良いという考えです🥹ᩚ🫶🏻💗
あと2回あります!笑
さやえんどう
②ですね。
頑張れるなら③…
mama
私は②です😊
運動会の日にちは変えられませんが、ディズニーは行こうと思えばまた行けますから!
ゆか
2か3ですかね‥
0.1歳ならまだしも年少さんは結構練習もしてますし、なんのために練習したの?になりかねないです💦
昨日ディズニー行った!も普通に言っちゃいますし‥
はじめてのママリ🔰
運動会は外せないですよねー😂🙏
コメントありがとうございました!