※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

教えて頂きたいです!2人目出産後膣の中下に水膨れのようなものができた…


教えて頂きたいです!

2人目出産後膣の中下に水膨れのようなものができたのですが、、その時は6~7みりぐらいです!
注射針で中を抜いてもらい落ち着いてたのですが、、
3人目はまた違う総合病院にかかってるのですが
先週の検診で内診があり先生に腫れ物があるよ?痛くない?と言われ、、え!?て答えるとよく見るものだけどねと痛みがないならお産時に一緒に切るねと言われました🥲
調べてると脂肪腫なのかな?と思います、、
ですが2cm~3cmくらいに大きくなっていて、、

ここまで大きくなった方いますか!?😭💦

切ると言われたのですが、、あまりに大きい気がするので痛そうで🥲

コメント