※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

臨月の経産婦さん、子供と遊べる場所が思い浮かびません。お金もあまり使えません。天気も悪くて外に出にくいです。子連れサービスでオススメの場所はありますか?

GWなのに臨月だし歩くの辛くて全然子供になにもしてあげられてない…(´༎ຶ۝༎ຶ)
ちょっとした近所の買い物とかじゃなく子供が思い切り遊べる場所…思い浮かばない。
お金もあまり使えないし天気は雨だし…張りやすくて外出先で産気づくと怖くてちょこちょこしか出かけてない。
臨月の経産婦さん、子連れサービスはどこに連れて行ってますか?

コメント

masamon

臨月ではありませんが。。
無理しない方がいいとおもいますよ。おうちで、一緒にお菓子を作ったりするのでもいいかとおもいます(*´-`)

masamon

三歳だと力がありあまってますもんね(。>д<)
あとは、ご主人に遊んでもらうといいかもしれませんよー

はな@39

そうですね、動いた方が産まれるとは聞きますが正直食事作ったりもチクチク痛んできたりハリハリするのでビビっちゃいます(ΦдΦ)(笑)

はな@39

パパが今病み上がりで…タイミング悪いんですが最近まで私も含めみんな体調悪くて(´༎ຶ۝༎ຶ)
今日は雨だけど明日は晴れるみたいなのでお出かけ連れて行ってあげようというはなしになりました(´・◡・`)