※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

14週で子宮頚管長3.5センチ、安静が難しい状況。心配で来週受診。短くならず入院の可能性。同じ週数で入院した方の経験ありますか?

経産婦、上の子2人とも切迫で入院経験あり
現在14週のときに子宮頚管長3.5センチでした。
なるべく安静にしててね〜と言われましたが
仕事もあり上の子たちもいて、旦那も出張中で
安静のあの字もないくらい毎日バタバタです、、

来週の木曜日にまた受診なのですが、
短くなっていないから心配です😭😭
2週間で急激に短くなった方いますか?
きっとこの週数で3センチ切ってしまうと入院の可能性もあるので💦

同じくらいの週数の方、何センチで入院でしたか?

コメント

♡

18週で38ミリでしたが
20週4日の夜で28ミリ
20週5日昼で18ミリ
21週0日で8.9ミリ
21週0日でシロッカー手術しました💦
今22週で8.6ミリです😭😭
明日がドキドキの内診です😓
入院は20週5日でした💦

20週4日で入院って言われましたが荷物を取りに帰る&子どもたちの準備で帰りました😓

  • ao

    ao

    わー1.2週間でだいぶ短くなったんですね😭😭
    シロッカー後も入院してますか?💦

    • 11月12日
  • ♡

    はい
    今も入院中です😭💦

    • 11月12日
  • ao

    ao

    痛い思いして手術しても結局入院だなんて😭😭辛いですね😭
    お大事にしてくださいね😢

    • 11月12日