※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

1歳の娘がまだ1人で立てないけど、つたい歩きで2、3歩歩いた。1人で立てないのに歩くことはある?

1歳の娘でまだ1人で立てないです!

ですが先程つたい歩きしてるときに手を離して2、3歩ですがトテトテとぎこちないですが歩いたんです👀👀

1人で立てないのに歩く事あるんですか?!

コメント

うちも伝い歩きからの二三歩あるいてこけてました😊

そこから徐々に1人でバランスとってたつようになり、
歩けるようになったのはつい3週間前くらいです✨

1人で立てるようになった数時間後にあるいてました🤣
子供の成長恐るべしです☺️💖

• プー

プー

恐るべしですね🥺❤️
    我が子はたまたまかもしれませんが歩く未来はそう遠くなさそうで楽しみに待ってます🥺❤️

• 11月11日
ママリ

娘は1歳4ヶ月で歩きましたが、一人タッチはその後でした🤣めっちゃ怖がりです(笑)

• プー

プー

1人で立つとグラグラですぐ倒れちゃうので歩くのはまだまだ先なんて思ってたのでビックリです😂
    たまたまかもしれませんが歩くのを楽しみに待ってます😘

• 11月11日

うちは気付いたらつかまり立ちからは手を離して立っていて、その後に数歩でて、さらにその後にひとりでたっちできるようになりましたよ〜😊

• プー

プー

歩けるようになると1人で立つのもすぐなんですかね!😘
    明日も歩いてる姿見たすぎてワクワク止まらないです😍

• 11月11日