※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
雑談・つぶやき

もし流産してなかったらもう安定期に入って胎動感じてたんやろうなあ(´・…


もし流産してなかったらもう安定期に入って胎動感じてたんやろうなあ(´・_・`)

来月にはやっとやっと妊娠の許可降りる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ここまで来るんにもいっぱい辛いことあったし周りに置いていかれる感もしんどかったなぁ、、

焦ってもダメなん分かってるけど早く元気な赤ちゃん授かりたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これからの自分の人生が楽しみだ!\(^o^)/!

コメント

くまはる

すごくわかります><
わたしも明日流産手術なのですが、無事に育ってたらお正月には安定期だったのにな〜とか考えてしまいます💦
焦っちゃだめと思いつつも本音は早く戻って来てほしいと思ってます!
お互い早く元気な赤ちゃんを授かれますように✨

  • S.

    S.

    共感してくれる人がいてて嬉しいです!
    すごく辛い経験ですよね、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも流産を経験して少し成長出来た気がしました!
    本当に、出来ることなら早くお互い元気な赤ちゃんを授かれますように!!

    • 10月18日