※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

つわりがピークアウトしないので、夕方から気持ち悪くて食欲もない状況です。同じ経験の方いますか?

つわりもそろそろピークアウトかな、と期待してるのですが、全く変わりません💦

1人目は食べつわりでしたが、今回は夕方くらいから寝るまでずっと気持ち悪くて、お腹も空かないので、夕飯はほとんど何も食べてません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆゆ

まだ9週ですが、同じタイプのつわりです💦
朝から昼は比較的元気なんですけど、寝かしつけてから寝るまでは気持ち悪すぎてずっと横になってます…
本当は夜ご飯の時間も辛いですが娘がいるのでそうもいかず😂

• y

y

コメントありがとうございます。私も8週くらいからずっとこんな感じです…そろそろ楽になる頃かなぁ、と思っていたのですが全く😭

昨日の夜はフリルレタス2枚食べただけですが、寝るまで気持ち悪かったです💦

お互い頑張りましょうね☺️

• 11月12日
くま

同じです😭
いま9週で日中は動けるのに夕方から気持ち悪すぎて…
ご飯も作るのしんどかったりして本当家族に申し訳なくなってます😭

• y

y

コメントありがとうございます。夕方から、って方が多く見受けられますね💦

娘の時は11週くらいから夜もモリモリ食べれてたので、そろそろ終わる、と思ってたのですが、昨日の夜も吐いてしまいました😭
    頑張りましょう☺️

• 11月14日