※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

昼寝以外の自分の時間がなくて、忙しくてテレビや携帯も見れない。焦りやしんどさを感じています。

皆さんは自分の時間いつとってますか?
お昼寝の時しか自分の時間できないし、お昼寝の時に夕飯作ったり、洗濯物畳んだり。最近は昼寝もしないので、テレビも携帯も見れないし、しんどくなります😭
早くしないと起きちゃうと気持ちが焦ってしまいます。
皆おんなじですよね😂

コメント

あくるの

うちはもう2人を寝かせてからです!
19時に寝室に行くのでそこで寝てから自由タイムです😂

2歳5ヶ月頃はまだ2時間半くらい昼寝してくれてたので、その時間に夕飯作って自分がゴロゴロタイムでした、ら

• あくるの

あくるの

最後の「、ら」は誤字ですすみません😭

• 11月11日
  • フラワー

フラワー

やっぱり寝たあとですよね😭私は旦那と一緒にいると余計にストレスになるので子供と一緒に寝室に行ってしまうので、なかなか😭

• 11月11日
  • あくるの

あくるの

そうなんですね😭
    私は20時くらいに帰ってくる旦那と少しでもお喋りしたいですが、子供2人寝かし付けた後そのまま寝室でスマホいじりつつ寝落ちする日々なのでなかなか話せてません😂

• 11月11日
はるな

子供が21時には寝るのでその後にテレビ見たり映画観たりしてます。
あとは旦那が休みの日に子供達連れて出かけてもらいます。

• フラワー

フラワー

そーなのですね!子供が寝たあとは旦那が好きなテレビ見てるし、一緒にいたくないので、子供と寝室にいるので何もできなくて😭
    朝早く起きるしかないですかね😭

• 11月11日