※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

2人目妊活中です。今周期から排卵検査薬を初めて使ってます。ここ2ヶ月…

2人目妊活中です。
今周期から排卵検査薬を初めて使ってます。
ここ2ヶ月は40日周期だったのもあり、D17から使い始めたのですが遅かったようです💦
D17で濃いめの陰性、それ以降真っ白か薄い線で陰性。
基礎体温は最近測れてませんでしたが、今朝は測れて36.80と高温期の体温でした😂

多分D17の陰性が陽性から陰性に変わったとこだったのかなぁと🥺
だとしたらD17からD18の間に排卵したのかなぁと思うのですが、どうでしょうか?
初めて使ったので陰性だと思ってそれほどタイミングも取りませんでした。
一応、D17にあたる日にはタイミング取れてます。

タイミングは合ってますか?
出来ればもう少しタイミング取りたかった😭
可能性ありますかね?

コメント