※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

性別が早く知りたいです。ベビーナブで男の子っぽかったけど、実際は女の子。エコーを見せてほしいです。男の子希望も捨てられない😂

あ〜早く性別知りたい!
あと1週間、、長すぎる。

ちなみに、ベビーナブで男の子っぽかったけど
実際は女の子だったよって方いらっしゃいませんか?
その時のエコーあれば見せて頂きたいです😭

ナブで男の子っぽいってここで言われたのですが
女の子の希望も捨てられなくて、、😂

コメント

はじめてのママリ

逆にナブで女の子っぽいなと思っていて男の子でした!笑
なので、ナブって素人では難しいのかなってあまり当てにしてませんでした😂笑
ちなみに私は海外の性別判断サイトで女の子と言われてこの前ついてたよ〜と言われたのですが、エコーでは分からず次回ドキドキです(^ ^)

  • あーまま

    あーまま

    わ!そうだったんですね!
    素人だとほんと難しいですよね😂
    今の時期健診も4週間に1度しかないのでドキドキしますよね😍

    • 11月11日