※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷき
子育て・グッズ

友人の3人目の出産祝いで何を贈るか迷っています。皆さんは何を贈りますか?また、何をもらうと嬉しいですか?

友人が3人目(女の子)を出産してお祝いを考えています。
1人目(男の子)、2人目(女の子)の時もお祝いしているのですが3人目となると大体のものはあるだろうし、なにをプレゼントしようか迷っています🤔
みなさんならなにをあげますか?
またなにをもらったら嬉しいですか?✨

コメント

ままり

ユニクロギフトとか、オムツ、おしり拭きうれしかったです❤️

  • ぷき

    ぷき

    ユニクロギフトなんてあるんですね✨
    見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    確かユニクロのサイトにあったと思います。ユニクロギフトカード、コロナ気にしてなかなか会えない友達にネットでおくってもらえて嬉しかったです!

    • 11月11日
ママリ

直接何が欲しいか聞きました!
やっぱり色々持ってるので🥺

お尻拭きが欲しいと言われたので箱買いして渡しました🙌

  • ぷき

    ぷき

    聞くのが一番ですね!!
    お尻拭きいくらあってもいいですもんね✨
    ありがとうございました😊

    • 11月11日
deleted user

消耗品にしました☺️
自分じゃ買わないかなとMAMMABABYシリーズをあげたら喜ばれました☺️