※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

促進剤で子宮口が変化なし。陣痛止まり、明日退院。自然に陣痛や破水で産まれた経験ありますか?入院続きで希望が持てません。

10時から促進剤入れて5時間、痛みもあり間隔も出てきたのに子宮口は促進剤入れる前の4センチから全く変わらない🥲

促進剤も止められてしまい陣痛も無くなってしまいました😭このまま明日まで入院して破水などしなければそのまま退院するそうです。

促進剤をとめてからすぐに自然に陣痛来て産まれた、もしくは破水したよって方いますか?

もう入院続きで上の子とも会えず希望が持てません😭

コメント

みょん

予定日超過で朝から促進剤開始して15:00頃止められて、明日また朝から仕切り直しにしましょう〜と言われ絶望しましたが15:30くらいからすっごい一気に痛くなって、あれよあれよと破水してその日の夜に産まれました👶🏻!

ららさんも今日、せめて明日生まれますように😣!コロナ禍で上のお子さんにも会えなくて不安ですよね...。応援してます🥲!

• らら

らら

希望のある経験談をありがとうございます😭💕そのまま進むこともあるのですね!
    促進剤を使ってる間は子宮口の開きはどうでしたか??

• 11月11日
  • みょん

みょん

促進剤終わる時で朝と変わらず3-4cm、急に痛くなった時で5cmでした!その2時間後くらいに破水したときは6cmです!

• 11月11日
  • らら

らら

今の私とほぼ同じ状況で期待してしまいます🥺!
    私は促進剤抜いてから2時間経ってしまいましたが、夜また陣痛来てくれることを信じて頑張ります!ありがとうございました😊🙏

• 11月11日
  • みょん

みょん

ちなみに子宮口7cmの時に陣痛弱くなってしまって促進剤追加されました😂!
    応援してます!

• 11月11日
  • らら

らら

7センチまで開いて陣痛弱くなってしまうのは辛かったですね😓💦先程おトイレに行ったらおしるしが来てました🥲✨これで早めに子宮口も開いてくれればいいのですが💦

• 11月11日
ママリ

1人目が促進剤2日目中止したあとすぐに陣痛きました😊
私も2人目入院長かったので上の子に会えない辛さわかります😭

• らら

らら

私は陣痛少し遠のいてしまったみたいです😭ただ先程おしるしが来たので少し前進したのかな?っと期待をしてしまってます笑
    退院することになったらめいいっぱい娘を抱きしめたいと思います🥺💕

• 11月11日