※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返りで、昼間の過ごし場所について悩んでいます。お昼寝布団からはみ出してしまうので、折りたたみ可能なプレイマットを検討中です。皆さんはどうしていますか?

寝返りする赤ちゃんの昼間過ごす場所はどんな感じですか?😊

今までリビングにお昼寝布団を敷いて、そこで遊んだり昼寝したりさせていました。
寝返りや寝返り返りでゴロゴロするようになってきてすぐにお昼寝布団からはみでるので、撤去して折り畳みできるプレイマットを買って、昼寝は寝室にするか悩んでいます💡

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

同じくリビングにごろ寝マット敷いて過ごしてましたが、寝返りするようになってからは厚めのラグを買ってその上で過ごしてました☺️
お昼寝は、ラグの近くにごろ寝マット敷いて寝るか、寝室がリビングのすぐ隣なので寝室で寝かせてました!

• にゃこ

にゃこ

詳しくありがとうございます😊
    お昼寝のときだけ、ごろ寝マット敷くのもいいですね!
    うちも寝室がリビングのとなりなので、寝室でお昼寝させようかなぁと思います💡
    コメントありがとうございます!

• 11月11日