※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ファッション・コスメ

髪に匂いが残り、サラサラになるおすすめのシャンプーありませんか❓❓愛…

髪に匂いが残り、サラサラになるおすすめのシャンプーありませんか❓❓愛知県内のドラッグストアで買えるものを探してます‼️😄
私は腰まであるロングで、昔ブリーチしまくってたのでかなり傷んでます...なので、ノンシリコン以外で探してます💦💦
今日も見に行ってきたんですが、たくさんありすぎて決めれず...見るだけで帰ってきちゃいました😰😰

コメント

うに

私はエイトザタラソにしてから本当に髪がサラサラ綺麗になりました!💫
匂いもかなり残りますよ💗

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます❤
    初めて聞きました‼️
    私みたいに痛みまくった髪でもサラサラになりますかね❓😭😭
    ちなみに詰め替えやトリートメントなども同じシリーズであるのでしょうか❓
    匂いも残るとの事ですが、何系の香りでしょうか❓
    差し支えなければ教えて下さると嬉しいです😊😊

• 11月11日
  • うに

うに

もちろん詰め替えもトリートメントもあります!
    私も痛みまくってましたが、本当に枝毛にもなりにくくかなりサラサラになりました👌
    私が使ってるのはムスキーサボンの香りです☺️

• 11月11日
  • ショコラ

ショコラ

色々教えて頂きありがとうございます😊😊
    明日にでもまた、見に行って見ます‼️❤

• 11月11日
ママ

私もブリーチしまくりの髪の毛で、上の方と同じエイトザタラソ(オイルもエイトザタラソ)と画像のプルントがいい感じです。
もしかしたらノンシリコンかもですが😭😭
特にプルントは「お風呂上がり?」と聞かれるくらいいい香りが残ります😍
ほかのシャンプーだとめちゃくちゃ広がりますが、周りの人にも気付かれるくらい髪が落ちつきます。

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます❤
    ノンシリコンは昔、ジュレーム?使用してドライヤー後にすごいベタつき?みたいな感じと髪がきしんでダメだったんですが...😭😭
    どうなんですかね💦💦

明日、見に行って見ます‼️

• 11月11日
ちゃ

これ使ってます!!!
匂いもめっちゃいいし使い心地も最高です💓