※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで服を売りたいです。売れやすいポイントや昼間の時間帯について教えてください。

メルカリで服を売りたいのですが、ポイントやこうしたら売れやすいよ!など教えて頂きたいです🙌
時間帯はやっぱり昼間のがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

18時19時と21時前後が売れやすいと思いますよ😊
昼間はみんな働いてたりひまな人は少ないですし、一番売れにくいです💦

はじめてのママリ🔰

先日久しぶりにメルカリで服を探しました🙌
手間かもしれませんが
トップ画で「新品未使用」とかサイズ(S、M、L)などを入れられてるのにはやっぱり目がいきますね!

ゴルゴンゾーラ

写真は載せられる枚数いっぱい載せます!
あらゆる角度(ほつれなどあればその箇所のアップなども)から綺麗に撮ったものを載せ、商品説明(ブランド、購入時期、記憶があれば購入した時の値段、サイズなど)も細かく記載します。
トップに、新品未使用とあれば私はよく見ます☺️
なんとなく、夜の方が売れる気がします!
あと、大体値切られるので、メルカリ内で同じ商品があれば価格設定勉強しておいて、最初は少し高めにしておきます😂早く売りたいものは値下げ交渉なしにして、安く設定します!

なっちょ

個人的な経験からは、大人のレディース服は21時〜23時、子ども服は20時前後か早朝によく売れます😃