※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県三河地方で、家具の出張買取をお願いしたいです。引越しのタイミ…

愛知県三河地方で、家具の出張買取をお願いしたいです。
引越しのタイミングで不要な家具を整理したいので、ダイニングテーブルやソファ、食器棚など、かなりの数があります。
引き取りでも問題ないので、引越し日に来てもらって、全ての家具を持って帰ってもらいたいです。(可能なら手数料なしで)
おすすめのお店ないでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメとかではないんですけど、候補で良ければ🥺

知立のドミーなんですが、中にあるお店が買い取りやってたような気がします💦出張買取もやっていたような😣
曖昧ですみません!遠くなければ調べてみてください😊

はじめてのママリ

高浜のリサイクルマート?みたいなお店出張買取やってます!

ママリ

私も買取依頼したいなぁと思ったんですが出張見積スタイルの業者さんだとその場で決めてくださいみたいな感じで比較とかできなかったので思い切ってジモティに出したところ結構高く引き取り手がついて助かりました!

Yuki

豊田市在住で三好のキンブルに買取と引き取りお願いしました!
こんなものまで持って行ってくれるんだってものまで持っていってもらいました!