※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子への出産祝いについてアドバイスをいただけますか?

生後2ヶ月の男の子がいるお友達に出産祝いを贈りたいのですが何がいいですかね?
もらって嬉しかったとか、よかったもの教えてください🙇‍♀️

コメント

アキママ

スリーパー、おくるみ、離乳食の食器、ブレンダー、もらって嬉しかったです👨‍🍼💜だいたいもらって嬉しかったです!!笑笑

• だちこ

だちこ

全然わたしの頭には思い付かないものばっかりでした!ありがとうございます😊

• 11月11日
はる

私はガラガラや歯固め等のおもちゃ、離乳食用のエプロンや食器、ベビー服が嬉しかったです☺️!

• だちこ

だちこ

ありがとうございます👶!!全く思いつかなかったのでこれから見に行ってきます!

• 11月11日
はるちゃん

何人目かにもよりますが、他にも色々ともらっていると思うので、子供用品店のギフトカードや、普通の商品券が自由に使えてありがたかったです。自分で贈るときもそうしています。
あとはお試しができるので、オムツやお尻拭きの消耗品も嬉しかったです。

• だちこ

だちこ

1人目です!
    うちの姉もそういえば商品券が1番嬉しかったって言ってたような…、、、
    ありがとうございます😊💕

• 11月11日
☆☆あーみ☆☆

お出かけに着れる、可愛いベビー服が嬉しかったです😊

• だちこ

だちこ

やはりそうですよね〜!ありがとうございます😊

• 11月11日
ママリ

食器セット、良いお洋服、おもちゃ、あたりが嬉しかったです!
ただ食器とか被ったりもあるので、何が欲しいか聞いてくれるのがありがたいな〜って思いました☺️
最近スワドルアップをリクエストしたりしました!

• だちこ

だちこ

かぶると申し訳ないし、なんとなーく聞いてみます😄!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーのカタログギフト
jcbギフト券
現金
が嬉しかったです

• だちこ

だちこ

カタログギフト!確かにいいですね!!ありがとうございます😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーのだけでなくお母さん向けのがあったり食べ物が載っているので自由に選べるのでおすすめです。
    1人目の方だけでなく2人目以降の人にも家にあるものと被ったりすることもないのでおすすめですよ^_^

• 11月11日
  • だちこ

だちこ

うわお、魅力的…!!!
    調べてみます!!ありがとうございます♪♪

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログと塗り絵がセットになってカタログもあるのでギフト選べるだけでなく塗り絵を取っておいて大きくなったらその塗り絵もできるしいいですよ^_^

• 11月11日
  • だちこ

だちこ

素敵、、、
    情報ありがとうございました!!早速探しに行ってきます!

• 11月11日