※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が6枚切りの食パンを3枚完食し、更に要求してきた場合、食べ過ぎかどうか気になります。子供が満足するまであげるべきでしょうか?

今朝1歳8ヶ月の娘が6枚切りの食パンを3枚完食…!
更に要求してきたのでないないしようね、と説得したんですが食べ過ぎですかね…?
子供が満足するまであげるべきでしたか?正直1袋食べちゃうんじゃないかって勢いで…🥲

コメント

あくるの

塩分とか気になりました😂
お腹空いて欲しがるならパンプラスお野菜はどうですか?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり塩分よくないですよね💦
    野菜たべないんです💦

• 11月11日
  • あくるの

あくるの

野菜ペースト入れたホットケーキミックスの蒸しパンとかでも駄目そうですかね?😭

• 11月11日
あーか

大人でも多いなと思います💦
私ならおかずで満足させます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多すぎましたよね💦肉野菜魚食べないです😔

• 11月11日

あげ過ぎかなぁと😥💦
要求に最初応えたから言えばくれるって思ってるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多すぎましたよね💦
    1番最初は食べないよりは…と思いおかわりさせてましたが今ではおかわり出来るまで無限に要求するので根負けしてしまいます😔

• 11月11日

たくさん食べて良い子!
可愛いなと思いました😂😂笑
うちの子も割よく食べるのでパンより腹持ちの良いご飯にしています✨

食べてくれるなら卵やシーチキンやレタスを挟んでサンドイッチにしたり、プラス野菜スープとかヨーグルトで
バランス良くお腹いっぱいになるともっと良い気がしますが
何も食べなかったり、お菓子ばっかりより私は良いと思ってしまいました🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンドイッチも試しましたが、食べてくれず…。白米と食パンそのままの味買いいみたいで😔
    野菜も普段から食べません🥲

• 11月11日
ママリ

コメントを見てる限り、娘さんは好き嫌いが多くて食べれるものが限られてるのかなと思いました🙏違ってたらすみません
栄養の偏りなども気になりますが食べてるだけ偉いと思います💞
3枚は少しあげすぎかな?と思いましたが、そこまで気にしすぎなくてもいいかなとも思いました☺️