※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
産婦人科・小児科

宮城県立こども病院で出産した方いますか?💦費用や印象など教えていただきたいです💦

宮城県立こども病院で出産した方いますか?💦
費用や印象など教えていただきたいです💦

コメント

そらまめ🌿

緊急搬送され4日後出産した者です👶🏻妊娠高血圧だった為出産2日後まで個室でした(トイレあり風呂なし)退院までは四人部屋でしたが誰もいなかった為1人部屋みたいなものでした。
費用は1万しませんでした。←出産一時金などを使い。

先生・看護師さん・助産師さんとても好印象でいい方ばかりでしたよ。

現在も未熟児で産まれた為定期的に通ってます。

• なーな

なーな

それは大変でしたね💦
    貴重なお話ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 11月11日
みほ❤︎たき

3年前になりますが…
産休に入る前くらいに胎児の心臓の病気が分かり、こども病院に転院になりました。
2人目の経膣分娩で出産費用は5000円戻ってきました。なので42万いかなかったです。
でも妊婦健診代が毎回高く、助成券の他に5000〜1万円多く払っていました。
入院は、4人部屋で全部埋まっていましたが、お母さん達だけでした。赤ちゃんはNICUなりGCUに入っていました。
退院前日に緊急性はないとのことで、母子同室になりました。希望していませんでしたが、個室に出されました(;´д`)個室希望してないのに個室代取られて悔しかったです(>_<)
先生や助産師さんは優しかったです!
3か月と1歳半で根治手術をして、今も3〜4か月に1回通院しています。

• なーな

なーな

検診費用が高いんですね😳💦
    わたしにちょっとリスクありで、前回の出産のときに紹介もできると言われていたのでどうしようかなと悩んでいたので、参考になるお話ありがとうございました!

• 11月11日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

毎回、胎児の心臓のエコーをしてたから高かったかもですが…

• 11月11日
  • なーな

なーな

なるほど、、、!
    ありがとうございます✨

• 11月11日