※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した経験がありますか?妊娠検査薬が1本しかなく、排卵検査薬で試してみたら陰性でした。妊娠時に排卵検査薬は反応するでしょうか?逆に排卵検査薬で陰性でも後で妊娠が分かった経験はありますか?

排卵検査薬で妊娠検査したことがある方いますか?
ママリでそんな話を見たことがあり。
※使い方違うことはわかっていますので批判はお控えください。

妊娠検査薬が1本しかなくそれは最後にとっておきたいので、排卵検査薬で参考程度にやってみました。
ですが陰性でした😂
もし妊娠していた場合は排卵検査薬でも陽性が出るんでしょうか?ご経験ある方いますか?
もしくは逆に排卵検査薬で陰性でも後から妊娠が判明した方はいますか?

コメント

ina

私は妊娠検査薬で反応が出る前に排卵検査薬が陽性で、その後妊娠検査薬が陽性になったら排卵検査薬は陰性になりました🥺
ママリでは排卵検査薬が強陽性で妊娠してた!って言うのをよく見ますよね😂
私は不安になるので途中から検査するのやるのやめました(笑)

• ママリ

ママリ

排卵検査薬が陽性だった時期はけっこうフライングでしたか?今生理予定日付近なんですがそれで陰性なら可能性低いですかね💦
    確かに検査したところでよくわからないので次からやめようと思います😅笑

• 11月11日
  • ina

ina

結構フライングでした🌱
    1週間前とかかな?
    でも生理予定日に近づくにつれて反応しなくなったので可能性はゼロじゃないかも?です🥺
    排卵検査薬が陽性で妊娠してたって方も居るので本当に分からないですよね😭😭
    どうか妊娠されてますように、、🥺

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月11日
yuri

妊娠検査薬でくっきり陽性が出ていて(生理予定日付近です)、排卵検査薬が残り1本余っていたのでその時に使用してみたら、強陽性が出ましたよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり強陽性が出る方が多いんでしょうか😭じゃぁ今回はダメっぽいですね、、ありがとうございます!

• 11月11日
  • yuri

yuri

多いかはわからないですが、とりあえず私は強陽性でした!
    妊娠されていますように..🕊️🍀

• 11月11日