※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
子育て・グッズ

哺乳瓶を自分で持たせる様にしたいんですけどなにがおすすめですかー?完ミでずっとピジョン使ってます。

哺乳瓶を自分で持たせる様にしたいんですけどなにがおすすめですかー?
完ミでずっとピジョン使ってます。

コメント

ピジョンのマグマグとかどうでしょう?
うちはそれで自分で飲んでくれますよ!

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

ピジョンのマグマグ見に行ってみます♡ありがとうございます!

• 10月13日
わかさん★

こういう状態のことですかね?(^o^;)
違ったらすいません(>_<)

うちはミルク飲み始めたら哺乳瓶に手を持って行ってあげて離したり…支えたり練習?していたら段々と自分で持てる時間が増えてきて、今では一人で持って飲めるようになりましたよ(*^^*)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

かわいい♡そーですこんな感じで自分で持ってほしいんです。私も手を添えてあげて練習してるんですけどなかなか上手くいかず取っ手がついてる方がいいのかなと思いまして…ありがとうございます^ ^

• 10月13日

うちもピジョンの母乳実感ですが、気付いたら勝手に持つようになりましたよ!♡

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

4ヶ月なのにもう自分で持てるんですね!!凄いですね!!私もめげずに練習させてみます!ありがとうございます^ ^

• 10月13日