※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と電話したいけど子供がいると、いつできる?と聞かれたら、何時なら…

友達と電話したいけど子供がいると、いつできる?と聞かれたら、何時なら大丈夫だよー!とか何日大丈夫とか言えないから難しいなー。

コメント

ママリ

分かります😭
寝かしつけも日によって時間が変わるので、かぶらないようにするの難しいですよね💦💦

仲良い友達とはいつも着信の残し合いで、お互いに出れたら出るし、出れなかったら良い時間にかけ直してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー🥲🥲🥲

友達夜勤がある仕事してるのでなんか着信残すのはなーと思ってしまってます…

• 11月11日
ままり

向こうの予定を聞いておいて、昼寝したら電話するとかこちらから隙をみつけて今だ!と電話するのがいいのでは?
抱っこ紐で家の中うろうろしながら寝かせてそのまま電話とか。
かけてもらうのはうまくいかないと思うので、こっちのペースでかける方がいいと思います!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最近しましたが、普段起きている時間や寝かしつけの時間を聞いて、寝かしついたら連絡をもらい電話をしました。
普段は私も寝落ちとかしちゃいます笑

rere

子供が泣いてない時に数分なら今話せるよって言います!