※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

豆乳をあたためてあげた方がいいですか?飲料としてはまだあげたことないです。お茶やジュースにしてる方いますか?

豆乳について教えてください!
いま3時におやつ代わりに授乳してるのですが、歯が生えて痛いし、もうじき保育園なのでおやつ+豆乳にしようと思うのですが、豆乳はあたためてあげた方がいいですか?
私があまり好きじゃなくてあまり買ったことなくて💦
離乳食で何回か調理して使っていますが飲料としてはまだあげたことないです。
乳アレルギーで牛乳はあげれないので、かわりに豆乳と思ったのですが…
お茶やジュースにしてるよ~なんてかたもいらっしゃいますか?

コメント

mnrhnk29

うちはお茶ですが、あげるなら少し温めてからあげたらいいと思います🥰
冷蔵庫にはいってたのは冷たすぎるかな?と思うので🥰

  • はる

    はる

    昨日はお茶にしてみました!
    なんなく牛乳の変わりに豆乳…と思いましたが、お茶でも大丈夫そうですね😃
    ありがとうございました✨

    • 11月12日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    牛乳も飲むの推奨は1歳以降だったと思うのでお茶でも全然いいも思います🥰

    • 11月12日