※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
お出かけ

今度旅行に行こうと思っています💡関東圏内で5歳と4歳の女の子が楽しめる…

今度旅行に行こうと思っています💡
関東圏内で5歳と4歳の女の子が楽しめる施設を教えて下さい!今の所ディズニーやアンパンマンミュージアムやサンリオと言った定番な所しか思い付いてません💦コロナ禍になってからは上記3つも行ってないのですが現状どうでしょうか?子供たちは上記3つはグリーティングが好きなのでキャラクターに会えないようなら行きたくないようです😭
他にもおすすめの施設があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

マッシュ

うちは千葉県なのでこの間、みなとみらい→八景島シーパラダイスでプチ旅行しました😃
近いのでディズニーはちょこちょこ行きますが、グリ系は抽選なので当たらなければ写真は撮れないです💦
サンリオは去年4月の平日に行ったので今と状況は違うと思いますが、整理券を取れば写真は撮れましたよ😃
ただキャストさんは撮影は手伝ってくれず、自分たちで撮る感じだったので、家族揃っては撮れませんでしたが😫
あとは県民なので千葉情報ばかり申し訳ないですが、マザー牧場、ドイツ村は二人とも楽しんでます😃
子連れではまだ行ってないですが、鴨川シーワールドも人気ですよね☺️
ディズニー行く事が多いですが、上の子が遊園地好きで下の子はまだ動物とかの方が楽しそうなので、うちは動物+少しでもアトラクションがある所に行く事が多いです😀