※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

助けてください、アドバイスいただけると嬉しいです、( > < )最近本格的…

助けてください、
アドバイスいただけると嬉しいです、( > < )

最近本格的にイヤイヤ期が始まったのか、
上の子が夜中に急に泣き叫んだりが増えてきました、
私が眠るよ、とベッドにいると、上の子は反抗して
床にわざと頭を打ったり、ベッドの下にいって上に
頭をわざとぶつけたりテレビを倒そうとしたり、
色んな反抗をしてきます。
1番は大声で叫ばれることがつらいです。
それに反応して下の子も起きて、旦那も起きて
(旦那も最近朝起きられなくなっています、)
どうしたらいいのか、、

ずっとだっこをするのも体重があるので
きつかったり、です、、

上手に対応できるようになりたいなー、😭

(上の子は 11時寝て 8時起きます、
下の子が夜起きちゃうようになって遅くなってきました、
もっと早めに寝かしてあげたいです、、)

長くなってしまいましたが
宜しくお願いします😭

コメント