※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

ちょっとした事でもすぐ機嫌悪くなる旦那に疲れました😵ときどきならまだ…

ちょっとした事でもすぐ機嫌悪くなる旦那に疲れました😵
ときどきならまだしも今週はもう2回目💦
しかもきのうは自分が悪いくせに勝手に怒って不機嫌になってるし😅
それにだいたいは本当に大したことじゃないことで機嫌悪くなるし、おもちゃをフローリングに落としたりすると傷がつくとか、食べこぼしとかに関してもネチネチうるさいし、一緒に暮らしてると気疲れしてしまうしいっそのこと別居した方が気が楽なんじゃないかと思ってしまうくらいですが、きのうの事で本当に、この感じならこの先ずっと一緒に暮らすのは無理があると思ってしまってます💦
誰かに愚痴りたくここに書いてしまいましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

旦那ではないですが、前の彼氏がそうでした。凄く自分勝手で理不尽な理由でキレられ凄く疲れるし気遣うしで大変ですよね😭本当にストレス溜まります。こっちがペコペコしたり構うと余計図に乗って酷くなるので、何言ってんのこの人?くらいに流して強気であまり相手にしないようにしていたら、焦り出したのか少しマシになりました😂

  • まぁ

    まぁ

    前の彼氏さんがそうだったんですね💦
    ほんと疲れるし気を遣うし嫌になります💦

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことでしょうか?と思いました😅
うちも、すぐ機嫌が悪くなるし、機嫌が悪くなるとすごーく長く不機嫌です。
もう、どうしたら良いのだろうって思いますよね!
ほんと性格の不一致です。

  • まぁ

    まぁ

    旦那さんも同じような感じなんですね😂
    機嫌悪くなると会話とかどうしてますか?
    もう本当にこの時ばかりは一緒にいるのが嫌になります💦

    • 11月12日