※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前にパートさんにプラスのお礼を考えています。厳しい状況で助けてくれた6人に感謝の気持ちを伝えたいです。

ご意見お聞かせください。

ある企業で正社員で働いています。
もうすぐ産休に入ります。

自部署の直属の上司には1,000円の菓子折り、パートさん12人には500円のお菓子のプチギフトをお渡しする予定です。
パートさんのうちの6人は、とくにお世話になっていて付き合いも長く、一人目出産前は飲みに行ったりもしていました。
この方たちには、後であと一品何かプラスでお渡ししたいのですが、あまり良くないですかね💦🤔感じ悪いですかね?

2年程前から仕事が更に忙しくなり、厳しい状況のなか沢山助けていただき、私はこの6人を戦友と思っているくらいです。
妊娠中もとてもお気遣いいただき、感謝しかありません。
※お渡ししたい方たちは皆私より歳上の世代です。

コメント

りな

あと1品が何か分かりませんが周りの目が気になるのであればラッピングして他の人から見て差がわからないようにします😊
あとはメッセージカード入れたりとかですかね☺🌟

はじめてのママリ🔰

他のパートさんに絶対分からないように渡せる&6人のパートさんから他のパートさんにこのことが絶対もれないなら渡しても良いと思います✨
ただ私なら退職するわけでもないし、渡さないですかねー😣💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙂
まとめてのお返事で失礼します。

いろいろ考えた結果、差をつけるのはやめることにしました。