※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週から下痢と熱が続き、病院で薬をもらったが症状が改善せず、咳や眠れない症状も続いている。病院通いが続き、同じ薬をもらうだけで不安を感じている。

先週から下痢、
先週末から熱が続いています。
病院には、月曜に行って薬をもらっています。
下痢に関しては詳しい検査もしてもらいましたが何も出ませんでした。

昨日も熱で休み、咳がしんどくて眠れないようです。
既に咳止めの薬はもらっていて2週間くらい服用しています。

整腸剤も、咳止めも鼻水用の薬も2週間服用してるのに全く良くなりません…
検査結果によっては下痢止めを出せると言われましたが何も出なかったのでその話もナシになりました。

2週間もしんどそうで、私も仕事も行けず、しんどいです…💦
病院も先週から3日に1回くらい行って毎回同じような薬しかもらえないので行ってもしょうがないのでは?と思ってます…🥲

コメント

あーか

それだけ治り悪いなら病院変えます( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域では1番大きい総合病院で、小児科の評判もいちばんいいんですよね…😭
    すぐ検査してくれたり、先生も親身になって聞いてくれたりで病院自体はすごく好きで、ここから他の病院に変えてもあまりいい結果にはならなさそうな気がしていて🥲🥲迷います

• 11月11日
  • あーか

あーか

そうなんですね🤔
    うちの周りだと、病院変えてセカンドオピニオンしたり、治療方針変えてみたらすんなり治ったっていうのもあるあるなので、結構みんな2つくらいかかりつけ持ってたりします💡
    病院を変えるというより、セカンドオピニオンするって感じですね!

咳鼻水なら耳鼻科に行くとか!
    小児科より耳鼻科の薬の方がうちの子たちは治り早いです😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    たしかに今回の風邪でまだ耳鼻科にはいってませんでした!
    今日行ってみようと思います🎶これを機にセカンドオピニオンを持つことも考えます😌✨

• 11月11日