※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

今月に入ってから痰がらみの咳が全然よくならず幼稚園を頻繁に休ませて…

今月に入ってから痰がらみの咳が
全然よくならず幼稚園を
頻繁に休ませてしまっています😭

寝てる間と寝起きが1番ひどくて
昨日も寝ながら咳き込んだ勢いで
吐いてしまいました。

日中はそこまでひどくないのですが
今日も休む予定でいます。
発表会前だしなかなかのお勉強園なので
周りのお友達に遅れてしまわないか
先生達に休ませすぎだと思われてないか
少しもやもやしています😭

今月ほとんど登園できてません😭

休ませすぎですかね😭😭

コメント

ママリ🔰

喘息ぎみとかですかね?😫
コロナで余計に登園させにくいし
無理に行くこともないと思います💦
早くよくなるといいですね😭