※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

昨日次男が娘の同じクラスの可愛い男の子のほっぺにチューした💦その子は…

昨日次男が娘の同じクラスの可愛い男の子のほっぺにチューした💦その子は娘も大好きでママさんはとても優しくてめちゃめちゃ謝ったら多分本心で大丈夫ですよー🙌って言ってくれた感じだったけど今後しないかヒヤヒヤ😣家族以外はダメって言ってもキレだすし💦

仕事の休みもちゃんと休まってないからかメンタルやられがち。。旦那だけ飲みの予定やら(仕事の人と言ってるけど多分昔知り合った女と)ライブ行って&飲みの予定入れやがってなんか自分だけいいねー🙌
20分位だけの時間気にしながら一人のみでストレス発散してる自分がバカらしくて泣けてくる。。

恋ですみたいにキュンキュンしたい🥸

コメント

あめりかんどっく

うちの次男も1歳児のとき
女の子と隠れてちゅーしてました(ㅇωㅇ;)
先生が見てないところで…笑
お母さんと会った時めっちゃ謝りました💦
2人同意の上でのちゅーだと思いますがうちが男の子なので申し訳なさすぎて…(´・・`)
今でも仲良しで結婚するというくらい仲良しな女の子です😊

私もキュンキュンしたーい!!!
男ばっかずるいですよね(怒`Д´怒)

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    コメントありがとうございます🤗
    隠れてチューとか可愛いですね😍
    女の子の親御さんだとさらに気を使いますよね💦お父さんとか見てたらもう完全にちーーーん😱ってなりそうです🙌

    自分ちの子がされる分には全然笑えるんですが人様にだと凍りついちゃいます💦

    恋したくなっちゃいます🤣
    本当にですよね👿近々自分も息抜きを計画しようと目論みます😒

    • 11月11日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

そういえば、
保育参観の時に
男の子にチューされそうになってた娘のことを思い出した🤣💦
でも、相手の親は見て見ぬふりだったよ。笑

きっと幼稚園や保育園で
ほっぺにちゅーって
普通にしてるんだろうね🤔💦
でも、やっぱり家族だけだよって私も教えてる!

男って気楽だよね😩!
こっちは常に子供優先。
子供の事が気になるから
何してても頭から離れないしさ。
同じ人間なのに
どうしてこうも違うのかね🤔

私もキュンキュンしたーい🙋‍♀️❤
イケメン見て癒されたい笑

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やほー!しいちゃんの娘ちゃんもか!女親だと複雑だろうね🙌見て見ぬ振りされたのか💥相手も気まずさ満載だったんだろうね😅

    たまーにあるね😂担任としては微笑ましいけどでもやっぱり親の前だと微笑ましいとか言ってられないよね💦

    本当によねー💦私だって働いてるのに家事して色々やってって本当疲れた心に色々あるとさらにしんどくなるよー😭

    キュンキュンしてー❤初恋思い出すから🤩

    • 11月11日
めろポリズム·*°♪”

こんにちはー🥺💦

旦那さんのこと、溜まってきてる感じですね…😟💔
ご家庭あるのに、昔の女と飲みやらライブって……は???👹
やってらんないですよね……

去年ですが、うちの息子は保育所の女の子からナデナデ、スリスリ、チュッチュして貰ってましたよ…🙂(?!)
😨😨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんは!コメント頂いたのに返事遅くなってごめんなさい😭ありがとうございます!
    家探しに煮詰まってストレス溜まってました💦今日物件見てきてなんかモヤモヤがちょっと解消はされた気がします💥
    私も子どもたちのこと気にせず色々リフレッシュしたいなーって思います🥲
    ナデナデスリスリチュッチュですか💦
    今日また会って謝罪したら本当全然気にしないでくださいー🤗って言って頂けて救われました😭

    • 11月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    そんなにうちの息子が好きで世話焼いてくれる女の子👧✨
    (めっちゃ可愛かった😭💓💓)
    ので、うちみたいなクソ家庭で申し訳ないですが、
    可能なら息子の許嫁になって欲しかったくらいでした💦🤣♥️
    しかし…
    残念ながら、その子の親御さんにお会いできることはなく…💔💔
    切なかったです😭😭💦
    一生息子の介護させるなんて、どうせ結婚なんて無理だったろうけれども……(泣)
    貴重なお嫁さん候補が……😭😭
    ←結構真面目に考えました🤣

    💓👧&👦💕運命なら、またいつか会えるかなぁ〜〜🥺💕✨
    ←自分なんやねん

    あちらも優しい親御さんで良かったですね😊💓

    お引越し検討中なんですね🥺
    大変ですよね…💦
    お疲れさまです🥺♥️✨

    • 11月11日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    下いっちゃいました💦

    • 11月12日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはようございます❣️女の子はお世話好きですもんね!
そんなに思われるほど仲睦まじかったんですね😍🤣

本当相手のママさんに救われました😭

しかも息子の就学までにと旦那は考えているのでバタバタです💦こっちは学童考えたりしなきゃなので😭