※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談中。おもちゃはいらないけど、服や靴などのアイテムを考え中。何かおすすめがあれば教えて欲しい。

女の子の1歳の誕生日、おじいちゃんおばぁちゃんから何を貰いましたか?おもちゃ類は無しとして何かおすすめありませんかー?
欲しいものを聞かれたのですが服、靴くらいしか思いつかず… おもちゃは上の子の物がたくさんありまだいいかなと思ってます。

貰った物でも欲しい物でも何かあったら教えてください♪

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

おもちゃに入るか分かりませんが、三輪車貰いました。
靴でもいいと思います!

• a

a

三輪車いいですね♪あったかくなる頃にちょうど乗れそうな気がします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 11月11日

バギーを買ってもらいました😄

• a

a

バギーも重宝しますよね!!参考になります✨

• 11月11日
はち

平和工業さんの手押し車貰いました😊
毎日遊んでいます!
義実家からはドリームスイッチです❁⃘*.゚
今はなくても寝るのであまり使ってないですが高い買い物なのでもらえてよかったと思います😂💓

• a

a

手押し車可愛いですね♡
    ドリームスイッチは別でカセットとかいるんですか??
    気になってました🙆‍♀️

• 11月11日
  • はち

はち

ドリームスイッチは、昔ばなしバージョンとディズニーバージョンがあり、うちはディズニーバージョンです☺️
    昔ばなしバージョンはカセットなので、後からディズニーカセット買って見ることも出来ます❕
    うちは昔ばなしいらないと思ったので元からのディズニーバージョンを買っていただきました😊✨
    ディズニーのお話や英語の勉強や羊数えなどあって親の方が寝落ちします🤣

• 11月11日