※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

根拠も証拠もないのにしょっちゅう浮気疑われて勝手な妄想でお前はして…

根拠も証拠もないのにしょっちゅう浮気疑われて
勝手な妄想でお前はしてる、どうしてくれる?隠すのうまいな。
本当に本当にストレスだし疲れる
モラハラで訴えれるレベルな気がする

コメント

えー!!疑う人のほうがしてるイメージです😅
そんなこと頻繁に言われたら、私ならぶちギレですね😇

• ママリ

ママリ

ですよね?
    私がそもそも浮気した事ない人間ですが前の女の時に散々遊んでたみたいで
    その女に一回されただけで虎馬らしいです笑笑
    おかしいですよね自分散々しておいて。それに私に重ねるのもどうかと思いますが。
    したことない私からしたら
    いや、そんな可能性あるのね逆にって思うようなタイミングでも浮気してただろとか言われたり
    初めのうち何言ってんの?て笑ってたけど
    くどすぎてキレるようになったら
    焦ってるからだね。とか

• 11月11日
のこのこ

それは精神擦り減りそうですね…
かなりストレス溜まりますよね!
妄想でそこまで思い込めるって何かの病気が隠されてる可能性もある気がします。

• ママリ

ママリ

ですよね、散々前の女の時にしておいたくせに
    よく言うなーと笑
    したことない側からしたら
    そんなタイミングでも浮気できるのかって言う可能性の部分で沢山言って来たり永遠と言われ続けて1年経ちました、、もうしんどくてしんどくて
    どれだけケータイ見せたり何時間も放置して渡したり
    彼が疑う人に彼から番号教えてもらってカマかけて電話しても
    いざ出られたら切ったりだとか
    もう何がしたいんだか

• 11月11日
  • のこのこ

のこのこ

ちょっと行き過ぎですよね💦
    かなりしんどいですね💦💦

浮気を疑う人は自分自身が浮気をする人だから(自分と重ねて相手を信用できない)とよく言いますけど、やっぱりな〜と😥

ちょっともう怖いレベルですよね!
    逃げ出したくなりますね😢

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

本当にそれです。逃げ出したいです
    でも子供を思うとそれが正解なのか
    でも生まれる前から父親居ない生活したらそれが普通だから別にそれもありなのかなとか

お前も男も刺してやるとか脅されたりもしますし

• 11月11日
ままり

分かります。なんの証拠もないのに絶対してるよねとか勝手に言ってきて本当にしてないのに傷つきますし、ずっと言われてるとだるすぎて話したくもなくなります。ずっとそんなことを言って私のことを疑ってきた彼ですが、Tinderやってました。笑しかも私は妊娠中ですし散々言い訳してきましたけど。
だいたい疑ってくる方がやってますよね笑

• ママリ

ママリ

ええ同じですね、普段どうしてますか?どう伝えますか?
    傷つくし呆れるし当たりどころのないイライラですよね。他人に話しても理解し難いだろうし(言われてる私達ですら理解不能なのに)
    私もインスタで酔って女にDMされたりしてました
    証拠とって
    カマかけて言っても言わなかったので
    証拠見せたら何勝手にケータイ見てるんだ気持ち悪とか言い出して結局お前がしてるだけだっただろって話で。
    言われたくない、されたくない、なら自分がやるなですよね。仮にされたところで仕返す様な出来損ないの人間でもないですしね私達の様な冤罪かけられる人たちからしたら
    何も無さ過ぎてそんな人この世にいないと疑われてるだけにしか思えませんし

• 11月11日
  • ままり

ままり

本当にその通りです。疑われて傷つくことも言ってますし、疑ってきたくせに彼のほうが怪しい行動をしていることが意味わからないことも言ってます。でも言っても変わらないですけどね笑
    もう何言っても無駄だし彼が悪いことしてるくせになにかして反省を見せようともしてこないのでもう諦めてます。
    でも別れるのはやだって言うんですよね。本当意味がわかりません。そんなやつなのに子供もいるので簡単に別れるという決断が出来ないのも悔しいです。

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

ですよね、何を言っても何度言ってもどう言う言い方しても誰かから言ってもらっても1ミリも変わらないし、むしろ他人から言われた時なんて笑って適当に過ごして後からキレてくるか、否定してるかだから相手も被害者じゃないわけだから責め立てれないし。
    いやって言われるだけマシに思えてしまいます…
    別れる消えろ出てけと言うくせにいざそうしたり、そうしようとすると文句を言ってくるのでこっちの気持ちもどんどん離れてくと言うか。常に曖昧な答えばかり出されて疲れます

• 11月11日
  • ままり

ままり

自分もきついと思ってましたがもっときつそうですね。もうそういう人間だって割り切って生活しないと自分が壊れそうですよね。お互い選ぶ人間違えましたね笑

• 11月11日