※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
妊活

排卵予定日が不規則で排卵検査薬が反応しました。福さん式や基礎体温についての質問です。

2人目妊活中です。
簡潔に質問させてください。

アプリでは6日と9日が排卵予定日で、1、4、7、9とタイミングとりました。
前回の生理は20日~でした。

不順なので28日周期ではなく、いろいろです。

期限の切れてますが排卵検査薬をもらったのであてにならない日だったけど試してましたら、今日夕方ラインが増えました。それまでは®️線と、一本目にうっすらだけでした。(最後の7本目です)

これは、そこから36時間以内に排卵するかもということですか??
昨日タイミングとってる時に突き上げる感じがしてきついというか少し苦しかったので、今日は出来れば休みたくて....明日はまたタイミングとる予定です。

福さん式というのも、指をいれた感じさっぱりわからず。指にあたるやつが子宮ですか??それともそれを乗り越えてもっと奥に指いれるんですか??

基礎体温も最近つけ始めたものの、ガタガタ過ぎて全く読めず&ちょっと動いてしまってから測ってたり、4時間寝てないのに測ってしまったりといろいろです。

たくさん書いてしまいましたが、どれかにご意見頂けるなら参考にさせて頂きたいと思います。

コメント