※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

子どもお風呂に入れるって言って入れない。途中から入ってきて「もう遅…

子どもお風呂に入れるって言って入れない。
途中から入ってきて「もう遅い?」って聞いてくるから
上の子まだだからよろしくって言ったら
中から娘が嫌がる事して大泣きさせてる声が聞こえて、挙げ句の果てに嘔吐するほど泣かせてる。
私が子ども達寝かせるために準備してたら、寝ながら下の子を抱っこしてる。もちろん泣き止まない0歳4ヶ月の息子。
なんで君は寝転んでるの?
意味わからなすぎて、普通に座って抱っこすれば?って言ったら
「仕事から帰ってきて休憩もさせてくれないの?」と。
いや、たかだか準備する5分も普通に抱っこできないの?疲れてるのは分かってるけどこっちは一日中泣き止まない息子と戦ってるんだよ?たかだか24時間のうちの5分ぐらい頑張れよ。そんな事でキレる意味がわからない

コメント

はじめてのママリ

わかりすぎます…
仕事してんだよ?とかいうけど
こちとら24時間営業だぞ?って思いますよね😢

• るー

るー

ほんとですよ…
    こちとら、三階に干した洗濯物も、少しでも視界から消えると大泣きする息子のためにわざわざ2階に降りてきて息子の目の前で畳んで、また三階にしまいにいって…って工夫したりしてるのに。そうゆうの知ってるの?私が疲れてないと思ってるの?って感じです(笑)

• 11月10日
マハロ

私は休み無しですが?とキレ顔で言います^_^

• るー

るー

言ってやりたいーーー!!!
    けどモラハラ夫だからなーんにも感じなそう🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うわあ…きつ…私だったら別れたくなると思う。
1人で我慢してるの凄すぎません?よく耐えられるなあ…父親の役割全然果たしてない。射精するだけで子育てはしないのって思っちゃう。

• るー

るー

めっちゃ分かります。ほんっとうに種植えて終わりだよな!って思ってます(笑)家事もやる時はやってくれるんですけどね、疲れてるとイライラしてキレておしまい🤷‍♀️そうなったら私はもう関わらないようにします。子どもにも関わるなと思います。調子いい時だけ子育てしてるいい父親ぶるなと思ってます!(笑)

• 11月10日