※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子を2020年1月に出産し、現在1歳10ヶ月。2学年差での出産が希望だが、いつまでに妊娠すれば良いか分からない。息子が早生まれなので戸惑っている。

あれ?もう2学年差で産むのは無理ですか?😂
計算の仕方が分からなくなってしまったのでどなたか教えて下さい😂🙇‍♀️💦

息子を2020年1月に出産して現在1歳10ヶ月です。
2学年差でもう一人欲しかったのですが、今からでは遅いですよね?😂💦
いつまでに妊娠できれば2学年差で産めたのでしょう?😂
息子が早生まれなので余計にこんがらがってます😂

コメント

ママリ

今年の6月7月あたりまでに妊娠できたら3月生まれとかでギリギリ2学年差だったかもだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすいご回答ありがとうございました😭✨

    • 11月10日
♡5kids mama♡

早生まれなら今年生まれてる子が二学年差で2022年3月までに生まないといけないので二学年はもう無理だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりもう無理ですよね😂分かりやすいご回答ありがとうございました😭✨

    • 11月10日
deleted user

2020.02に息子が生まれて
2人目が2学年差です!
2021.6月で授かれば2月生まれ、
7月で授かれば3月生まれで
2学年差になりますよ¨̮ ¨̮ ¨̮