※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ライフルホームズ正直どう思いますか本当にライフルホームズで家を建て…

ライフルホームズ
正直どう思いますか
本当にライフルホームズで家を建てた人の感想も聞きたいですし、皆さんの意見と聞きたいです
そりゃ1000万で満足する家が建てれるならそれがいいけど、そんなわけないよねって感じです
インスタに最近うっとしいほど出てくるのでいやでも気にしちゃいます…笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1000万の中に含まれていないものがあって、色々加算になるんだと思いますよ!
建売とかのプラン見ても1500万+経費で広告出てますし、1000万で満足する家がたつことはないかなーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに加算になりますよね💦
    1000万で家が立っちゃう!とかややこしい書き方やめてほしいです笑笑

• 11月11日

ローコストメーカーは標準にしている事や物のランクが低いです。
結局オプション付けて高くなるかメンテナンス代として将来払うか何かしらしわ寄せ来ると思います^^;

いずれ簡単にリフォーム出来るような事に関しては良いと思いますが、断熱材や外壁、屋根材などランニングコストを考えるとあまり安すぎる所は不安ですね💧